イベントスケジュール

3ヶ月先のスケジュールまでご覧いただけます。カレンダーをクリックしてご確認ください!

2012 年 1 月 のアーカイブ

YUKIKO先生バースデー企画 あなたの心を勇気づける!プラスワンセミナー

  • 2012 年 1 月 29 日 日曜日
  • 時間: 11:00~15:30   

     

    2012年 自分の心に向き合うとき。そして、充実した時間にするために「学び」が鍵となります。

    自分に必要なエネルギーを呼び込める勇気を持つためのセミナーです。

     

    費用:¥12,000-(特製!マクロビ弁当・スイーツ付き

    持物:自分を勇気づけてくれる品物1つ&愛用の茶器1つ

    お申し込み・お問い合わせはこちらから>>

旬セミナー サクセスイメージセミナー<1>|19:30~21:30

  • 2012 年 1 月 19 日 木曜日
  • 時間 19:30〜21:30

    第1回目:1/19(木) 第2回目:2/16(木)

     

    サクセスイメージって??
    ぼんやりとはわかるけど、具体的なサクセスイメージの仕方ってわかりにくいな…という方の為に、
    旬セミナー「サクセスイメージセミナー」を開講します!

     

    CPI松下由起子による、「CPI女性の為の心理学」をベースに、不景気に突入した社会情勢から

    自身の職場・仕事・将来や恋愛に対して漠然と不安感を抱いている女性の為に、

    自分の行先を導き出していく方向へ進んでいくためのセミナーです。

     

    費用:¥15,000-(2回)定員:4〜6名

マイレシピで楽しむ八宝茶講座3回<2>|19:00~20:30

  • 2012 年 1 月 13 日 金曜日
  • 時間: 19:00~20:30

    松下由起子のゲシュタルト八宝茶セミナーが、リビングカルチャー俱楽部 大阪教室(大阪駅前第4ビル)で受講できます!

    中国で昔から健康茶として親しまれている八宝茶。

    8種類の色どり豊かな茶葉・茶花をブレンドして蓋碗(ガイワン:ふたと受け皿がついた中国茶用の茶碗)で飲みます。

     

    日程:①12/9 ②1/13 ③2/10

    費用:3回¥6,300-(教材費別途)

    講師:松下由起子(中国政府公認中国茶中級茶藝師)

    お問い合わせ・お申し込み: リビングカルチャー俱楽部 大阪教室 06-6343-8490(10時~17時、日・祝は除く)

    リビングカルチャー俱楽部サイトはこちらから>>

旬セミナー 会話の苦手な人の為のセミナー<2>|19:30~21:30

  • 2012 年 1 月 11 日 水曜日
  • 時間 19:30〜21:30
    第1回目:2011年12/7(水) 第2回目:2012年1/11(水) 

     

     自分を語る時、話がズレてしまう人がいます。

    会話が続かない人がいます。

    相手から話の内容を理解しているのかと再確認される人もいます。

    このような事に気が付いたらぜひこのセミナーを受けてみてください。

     

    費用:¥15,000-(2回)定員:4〜6名

ゲシュタルトティーレッスン<5>

  • 2012 年 1 月 8 日 日曜日
  • 時間: 15:00~17:00

    ゲシュタルト ティーレッスン 「5.新年のお茶会」を開講します。

     講師:松下由起子 

    >>詳細はこちら

旬セミナーお年玉バージョン 成長する為のルールを知るセミナー

  • 2012 年 1 月 8 日 日曜日
  • 時間: 17:30~19:30

     

    成長する為のルールをしっておく。
    頼ることなく生きられる自分を知っておく。
    自分にとっての成長とは何か、を考える。

    CPI松下由起子による、「CPI女性の為の心理学」をベースに、不景気に突入した社会情勢から自身の職場・仕事・将来や恋愛に対して漠然と不安感を抱いている女性の為に、自分の行先を導き出していく方向へ進んでいくためのセミナーです。

     

    テーマ:高い集中力を高める「時間の使い方」をマスターする   

    費用: お年玉プライス!!¥5,000-

    詳細はこちらから>>

2012年 CPI新年心磨き~ご挨拶&掃除~

  • 2012 年 1 月 5 日 木曜日
  • 2012年 1月5日(木)より、CPIオープンさせていただきます。

     

    CPI新年心磨き~ご挨拶&掃除~

    時間 17:00~OPEN(お越しになれる時間をお知らせくださいネ)

    新年のご挨拶とともにCPIを磨くと、心も磨かれます。

    2012年“心磨き”からスタートしましょう!

    YUKIKO先生特製鏡餅入り「おぜんざい」でお迎えいたしま~す

     

    ボディカウンセリング及び、ハーバルボディラップのスタートは

    1月6日(金)からとさせていただきます。

page up