スタッフコラム

CPIスタッフによるダイアリーです

2014 年 7 月 のアーカイブ

2014バリ島ボディヒーリングツアー「扉を開く!!」

  • 2014 年 7 月 25 日 金曜日
  • 暑中お見舞い申し上げますハート のデコメ絵文字

    皆さん暑い日が続きますがいかがお過ごしですかはてな のデコメ絵文字

    今日の大阪は37度の猛暑日で天神祭り のデコメ絵文字です夏 のデコメ絵文字

     

     

    さて、今週末27日11時~13時にCPIでバリ研修第3回説明会が開催されます夏 のデコメ絵文字

    この時期になると現地研修参加予定の方々は

    ちょっと現実味が帯びていらっしゃるのでは(タイトルなし) のデコメ絵文字

     

    目標作成も終盤で、8月からはカギカッコ2 のデコメ絵文字扉を開くドット のデコメ絵文字カギカッコ のデコメ絵文字ために

    等身大の自分・基盤・自立 の3つの要素からのエッセンスを

    自らにチャージする時間となります。マーク のデコメ絵文字

     

    チャージマッサージはもちろんのこと

    各セミナーもより大切な時間となります。

     

    ご自身の受講のテーマとは違う授業を受けてみるというのも

    この時期には角度を変えて見つめられるかもしれないのでおススメですペン のデコメ絵文字

     

    夏 のデコメ絵文字8月の予定夏 のデコメ絵文字

    基盤セミナー 8月16日(土)11:00~12:30

    自立セミナー 8月16日(土)15:30~17:00

    等身大の自分セミナー 8月17日(日)13:00~14:30

     

    キラキラ のデコメ絵文字ぜひぜひご参加くださいキラキラ のデコメ絵文字

     

    イベントスケジュールはこちらから>>

     

    お問合せお申込みはこちらから>>

     

8/3ゲシュタルトセラピー特別講座「筆跡診断」

  • 2014 年 7 月 19 日 土曜日
  • 先日、いつもこのホームページでお世話になっている

    PONO Web design & Planning代表の足利さんがCPIへお越しになった際に

    いろいろなお話の中で

    「小林さん、藍ちゃん先生、ちょっと紙にこんな風に文字を書いてみてくださいハート のデコメ絵文字

    という展開になりました。

     

    「ナニナニ~~=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= のデコメ絵文字」と言われたとおりに私たちがその文字を書くと

    プチ診断が始まりましたドット のデコメ絵文字

     

    驚きの事実が次々に判明キラキラ のデコメ絵文字というのは大げさかもですが…パンダ のデコメ絵文字

    実は、これまで書き続けてきた文字にその人の人柄や癖etc…いろいろ表れていたのですパンダ++驚く のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

     

    そう言われるとと何となくですが、人の字をみて

    「こんな字が書けるといいな~」と憧れたり

    「その人らしいな~」とか何気に感じていることがありました。

     

    なんといろんな情報が詰め込まれているのでしょうビックリマーク! のデコメ絵文字と盛り上がってしまい

    ぜひCPIへお越しの皆さんにももっと詳しく伝えてほしいとお願いし

    有難いことに快諾してくださって、お忙しい中スケジュールを調整いただきました笑 のデコメ絵文字

     

     

    そんな経緯がございまして=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

     

    花だよ。バラ のデコメ絵文字毎月1回開催のゲシュタルトセラピー

    8月3日(日)13:00~14:00は 「筆跡診断」です=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

    自分の書く字にも性格や性質が表れます。ポイントを教えてもらいながら自分の字を観察してみよう=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

     

    ぜひぜひご参加ください=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

     

    イベントスケジュールはこちらから>>

     

    ヒョウ柄 のデコメ絵文字ヒョウ柄 のデコメ絵文字お問合せお申込みはこちらから>>

     

    ちなみに私は教えていただいた字のクセを変えるトレーニング中で~す=?utf-8?B?5Y+v5oSb44GE?= デコメ絵文字

     

     

CPI アンチエイジングセミナー ご感想

  • 2014 年 7 月 13 日 日曜日
  • 先日のアンチエイジングセミナー では
    臭いと匂いとニオイと心理 のお話についてくわしくお話させていただきました。

    今回も感情がどのように臓器に影響を及ぼすか。や 女性のからだの不思議、
    本日のセミナー参加者の共通キーワードなど笑いながらも濃密なセミナーとなりました。

    ご参加の皆様のご感想一部をご紹介させていただきますね♪

    ★ 気持ちも こういう感情は大したことないと思っていても 体には大きな影響を与えているんだなと思いました。
    原因や心理を教えてもらって納得することばかりです。

    ★自分が自分の部位の気持ちになって考えてみるのはすごく新鮮でした。自分の体を大切にしようと思いました。

    ★確かに 耳のうしろの臭いが 自分が人の話を聞くのがしんどい時、疲れている時に特に強くなるなと思いました。
    自分のバロメーターにして気をつたいと思います。

    ★自分の内臓は自分の所有物のような意識をしていますが、内臓の気持ちを尊重してあげなければと思いました。

    ★どちらかと言うと職場では臭いについての問題が起こった時に、臭いの元になる人については気になる人に我慢してもらうという解決法がとられているので自 分に甘くなっているところがありました。自分をよく知り、自分に対してきちんと意見を伝えてくれる人をもつことで それを信頼して自分に生かすことが大切 だと思いました。

    ★肺から入ったものが子宮に溜まるなど「へぇ~!!」と思うことが沢山ありました。でもよくよく考えると自覚することがあります。
    楽しくて自然に自分に入ってくるので仕事にも自然に活かせると思います。

    ★様々なパーツと心理との関係がどのパーツも心あたりがあるのでドキドキしました。

    ★心と体のバランスはこれから一番大事になってくるので、もう若くないので どちらにも耳をかたむけて生きたいと思います。

    ★女性性を享受できていないとはびっくりです。が思い当たるふしはあります。
    こうして見ていくといろんなことが 心の在り方と無関係ではないのだとアンチエイジングセミナーを受けていると思います。

    とても嬉しく有難いコメントの数々です。

    皆さま本当にご参加有難うございました。

    次回は8月17日(日)11時~ です。福顔
    ★顔から読み取るサインと福繋ぎ★

    心の状態がどのように女性の身体に影響を及ぼすか+対処法を深くお話してゆきます。

    皆様のご参加お待ちしております。

    場所 CPI キャリアプロセス研究所

    大阪市東淀川区東淡路1丁目5番  エバーグリーン淀川3棟833号

    日程:時間 次回の日程 8/17(日)11:00-12:30

    受講費 ¥6700-(1回) ¥15450-(3回)

    予約専用TEL:090-9992-0445 または info@cpi-world.com迄

KEIKO MANDERA展 「神々の島の女神達とその風景」@TOKYO

  • 2014 年 7 月 12 日 土曜日
  •  

     

     

    東京・元麻布ギャラリーで開催の

    KEIKO MANDERA氏の個展へ行ってきました。

     

    入口より地下へ下りると、BALIの匂いが・・・。

     

     

    4年振りにKEIKOさんと三人の息子さんたちと

    再び写真を撮ることができました。

     

     

     

    3人ともバリ伝統舞踊の家元であるお父様の後を継承されています。

     

     

     

     

     

    女性らしいやわらかな中に強さを秘めた

    KEIKOさんの作品が大好きです。

     

     

     

     

    4年前とは違うはじめて見るタッチの作品も

    とてもやわらかな色合いで絵の前に引き寄せられました。

     

     

     

     

     

    生命力を感じました。

     

     

     

    KEIKO MANDERA展「神々の島の女神達とその風景」& BALI DEEP select artist

    期間:2014年7月11~15日

    場所:元麻布ギャラリー(入場無料)

     

    KEIKOMANDERA展詳細はこちらから>>

     

     

     

    今回同行してくれたAさん・Sさんと

    東京タワーを眺めながらオシャレスポットでディナーも

    愉しみましたヨ

     

     

よろずや幸呼 スケジュールのご案内です

  • 2014 年 7 月 10 日 木曜日
  • 皆さま台風の影響はいかがでしょうか。

    どうぞ無事にお過ごしください。

     

    ご心配のご連絡等いただきましたが

    お陰さまでCPIは無事に台風を見送れたようです。

    ありがとうございます。

     

     

    さてドット のデコメ絵文字

    ◆◇数字◆◇ のデコメ絵文字◆◇数字◆◇ のデコメ絵文字月のよろずや幸呼のスケジュールをお知らせいたします。

     

     

    ◆◇数字◆◇ のデコメ絵文字゜*曜日/かわいい*゜ のデコメ絵文字のスケジュールドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字

     

    7月7日(月)

    7月14日(月)

    7月18日(金)

    7月21日(祝) スイーツデー※今回のみ昭和サロンで開催予定果物だよ。サクランボ のデコメ絵文字

    7月25日(金)

    7月28日(月)

    米印 のデコメ絵文字7月11日(金)の昭和サロンでのレッスンはお休みとさせていただきます。ご了承ください。

     

     

    ◆◇数字◆◇ のデコメ絵文字゜*曜日/かわいい*゜ のデコメ絵文字のスケジュールドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字

     

    8月1日(金)

    8月4日(月)

    8月8日(金) 

    8月11日(月)

    8月15日(金)

    8月18日(月)

    8月22日(金)

    8月25日(月)

    8月29日(金)

    米印 のデコメ絵文字スイーツデーは決まり次第お知らせいたしますドット のデコメ絵文字

     

    よろずや幸呼fbはこちらから>>

     

    今月も季節にあった台湾茶・中国茶をご用意しておりますドット のデコメ絵文字

    よろずや幸呼でほっこり、まったりなお時間をお過ごしくださいませ記号だよ。のばし のデコメ絵文字

KEIKO MANDERA展 「神々の島の女神達とその風景」 7/11-15@TOKYO

  • 2014 年 7 月 6 日 日曜日
  • CPIが15年にわたるバリ島ボディヒーリングツアーで度々お世話になってきた

    ロイヤルピタマハリゾートのKEIKO MANDERAさんの個展が

    4年ぶりに東京・麻布十番で開催されます音符 メルヘン のデコメ絵文字

     

    YUKIKO先生にも案内をいただき

    前回の個展2010年にはCPIの皆さんとご一緒したのですが

    今回は単独で会場へ参りますキラキラ のデコメ絵文字

     

    KEIKO MANDERA展「神々の島の女神達とその風景」& BALI DEEP select artist

    期間:2014年7月11~15日

    場所:元麻布ギャラリー(入場無料)

     

    KEIKOMANDERA展詳細はこちらから>>

     

    期間中会場にKEIKOさんもいらっしゃいますハート のデコメ絵文字

    オープニングにはKEIKOさんの3人の息子さんたちによる

    伝統のバリ舞踏も披露されるそうです白黒 のデコメ絵文字

     

    東京へお住まいの方、お越しの方ぜひぜひお立ち寄りください(タイトルなし) のデコメ絵文字

     

    2010年BaliDeep展訪問の様子はこちらから>>

     

    dscf2769

7/6 ゲシュタルトセラピー「梅雨をのりきる話」

  • 2014 年 7 月 4 日 金曜日
  • 梅雨の時期も後半にさしかかりましたね梅雨 のデコメ絵文字

     

    CPIへお越しの方々より

    ジメジメ蒸し暑い日が続きなんとなく身体がダル重や頭痛がしたり…梅雨 のデコメ絵文字

    イマイチ調子が出ないというお声を多く聞きます。

     

    そこで、毎月1回のゲシュタルトセラピースターくん のデコメ絵文字

    7月6日(日)は梅雨 のデコメ絵文字YUKIKO流梅雨の乗り切り方を伝授記号 のデコメ絵文字梅雨 のデコメ絵文字

     

    そして、皆さんのこの時期から暑い夏を迎えるにあたって

    最近ハマっている、これを食べたら(飲んだら)元気が出る記号 のデコメ絵文字etcという

    ドット のデコメ絵文字スイーツや飲み物があるヨという方はぜひ紹介してください音符 のデコメ絵文字

    品物を持ってきていただいても結構ですし

    こんなものがあると教えてくださるのでももちろんOK のデコメ絵文字です。

     

    日時: 7月6日(日)13:00~14:00

    費用: ¥3,500-

    どなたでもご参加いただけます(タイトルなし) のデコメ絵文字

     

    もうしばらく続く恵みの雨の季節を

    元気に楽しみながら過ごすために…ハート のデコメ絵文字

     

    白黒 のデコメ絵文字白黒 のデコメ絵文字お問合せお申込みはこちらから>>

     

幸せ福顔作り 第2弾!!特別プラン7月~8月末まで

  • 2014 年 7 月 2 日 水曜日
  • 2014年も後半がスタートしましたねドット のデコメ絵文字

     

    5月~6月の福顔作りが終了キラキラ のデコメ絵文字

    皆さんお忙しい中予定してくださって本当に有難うございましたハート トス のデコメ絵文字

     

    短い期間でグッと皆さんのお顔を触らせていただき改めて気づくこと

    皆さんが日々どれくらい頑張ってお仕事や生活をされていらっしゃるかetc…

    私なりに少しは理解できたかと実感しておりますキラキラ のデコメ絵文字

     

    そこでキラキラ のデコメ絵文字藍ちゃん先生とも話し合った結果

    まだまだ福顔のお手伝いができるのではキラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字となりまして

     

    新たなメニューとともに

    カギカッコ2 のデコメ絵文字第2弾ハート のデコメ絵文字幸せ福顔作りカギカッコ のデコメ絵文字をご案内させていただきます~~~ハート デコメ絵文字

     

     

    期間: ~8月末日迄

    内容: 顔コリマッサージ(60分)¥7,200- → ¥6,480-(税込)吹き出し のデコメ絵文字

    NEW のデコメ絵文字ヘッド・ネック&ショルダーマッサージ+ハーバルパック(30分)¥5,400-(税込)びっくり もちもち のデコメ絵文字

     

     

    森ガール のデコメ絵文字スペシャル(タイトルなし) のデコメ絵文字

    両方同時予約の方は、¥11,880-を さらに¥1,000-OFF とさせていただきます音符 のデコメ絵文字

     

     

    ぜひぜひ、引き続き幸せ福顔作りで「福顔」ゲットしてくださいませ=?utf-8?B?6Zu755CD?= のデコメ絵文字

    そして、まだ受けたことのない方もこの機会に「福顔」チャレンジしてください(タイトルなし) のデコメ絵文字

     

    柔らかく、でも芯のある美しい豊かな表情を目指しましょう顔文字 (ふんわり) のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

     

     

    心は表情に表れますもんね。

    まずはにっこりスマイルからいんこ のデコメ絵文字

     

    キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字お問合せお申込みはこちらから>>

     

     

page up