スタッフコラム

CPIスタッフによるダイアリーです

2014 年 6 月 のアーカイブ

【アンチエイジングセミナー②匂いと臭いとニオイと心理】再セミナー決定です☆

  • 2014 年 6 月 26 日 木曜日
  • 先日6/15
    【アンチエイジングセミナー②匂いと臭いとニオイと心理】についてセミナーさせていただきました。

    当日日程が合致しなかった方や受講したいと言ってくださる方も数名いらっしゃり
    7月3日(木)19:30~より再セミナーが決定いたしました!

    とても有難いです♡

    数席お席ございますのでご興味ございましたらお問い合わせくださいませ。

    7月3日(木)19:30~21:00
    【アンチエイジングセミナー②匂いと臭いとニオイと心理

    講師:松下藍

    前回は女性のからだ 子宮・卵巣・卵管etcについての講義でした。
    今回は夏前にデットクスもふまえて体臭と心理についてのお話です。

    いろんな情報が溢れていますが、知っているようで知らない、解っているようで…
    自分は一体どうなんだろう??

    エクラハーバルラップで多くの女性の身体の不調や悩みを聴いて、あらゆる視点から身体について研究している松下先生のお話は
    また新たな角度で自分の身体を知ることができます(*^_^*)

    ※1回からでもお申込可ですのでその旨お申し出ください
    ※補講をご希望の方はお知らせください☆

    心の状態がどのように女性の身体に影響を及ぼすか+対処法をもう少し深くお話してゆきます。

    ご参加お待ちしております。

    場所 CPI キャリアプロセス研究所

    大阪市東淀川区東淡路1丁目5番  エバーグリーン淀川3棟833号

    日程:時間 6月15日(日)13:30~15:00 次回の日程8/17(日)11:00-12:30

    受講費 ¥6700-(1回)
    予約専用TEL:090-9992-0445 または info@cpi-world.com迄

ソウルナンバーリーディングとカラーパンクチャーがコラボします

  • 2014 年 6 月 18 日 水曜日
  • もうCPIではすっかり定番となっている

    藍ちゃん先生の「ソウルナンバーリーディング」黒猫 ごきげん ♪ デコメ絵文字

     

    2014年下半期のリーディングもスタートしておりますっ デコメ絵文字

     

    そして、ついにCPIで私がさせていただいている

    「カラーパンクチャー」とコラボですさくらんぼ デコメ絵文字

     

    今から私もワクワクですマーク のデコメ絵文字

     

     

    ペン のデコメ絵文字カラーパンクチャーとは…はてはて のデコメ絵文字

    色の波長を身体に伝えそのバイブレーションで

    様々な体の不調や気持ちのバランスを

    その人本来のバランスに整えていくドイツ発祥のトリートメント。

     

    数あるトリートメントの中から特別バージョンで

    藍ちゃん先生のソウルナンバーから導き出された数字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字etcをもとに

    カラーペンのようなライトで身体の必要な箇所に光を照射して

    トリートメントさせていただきます(タイトルなし) のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字

     

     

     

     

     

    今回特別にマーク のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字

    2014年下半期ソウルナンバーリーディングを受けた方に限り

    ¥2,160-(所要時間20分前後:要予約)で受けて頂けますマーク のデコメ絵文字

     

     

    ご予約はボディカウンセリングやハーバルボディラップ等とご一緒でもOKです。

    できるだけソウルナンバーリーディングを受けてから

    お日にちが空きすぎない方がおススメですキラキラ のデコメ絵文字

     

     

    この機会にカラーパンクチャーをまだ体験したことのない方もお試しくださいネ=?utf-8?B?6Zu755CD?= のデコメ絵文字

     

    2014年下半期ソウルナンバーリーディングの詳細はこちらから>>

     

    カラーパンクチャーお問合せお申込みはこちらから>>

CPI アンチエイジングセミナー② 匂いと臭いとニオイと心理について

  • 2014 年 6 月 13 日 金曜日
  • 6月15日(日)13:30~15:00

    【アンチエイジングセミナー②匂いと臭いとニオイと心理】についてセミナーさせていただきます。

    講師:松下藍


    前回は女性のからだ 子宮・卵巣・卵管etcについての講義でした。
    今回は夏前にデットクスもふまえて体臭と心理についてのお話です。

    いろんな情報が溢れていますが、知っているようで知らない、解っているようで…
    自分は一体どうなんだろう??

    エクラハーバルラップで多くの女性の身体の不調や悩みを聴いて、あらゆる視点から身体について研究している藍ちゃん先生のお話は
    また新たな角度で自分の身体を知ることができます(*^_^*)

    ※1回からでもお申込可ですのでその旨お申し出ください。
    ※補講をご希望の方はお知らせください☆

    心の状態がどのように女性の身体に影響を及ぼすか+対処法をもう少し深くお話してゆきます。

    ご参加お待ちしております。

    場所 CPI キャリアプロセス研究所

    大阪市東淀川区東淡路1丁目5番  エバーグリーン淀川3棟833号

    日程:時間 6月15日(日)13:30~15:00 次回の日程8/17(日)11:00-12:30

    受講費 ¥6700-(1回) ¥15450-(3回)

    予約専用TEL:090-9992-0445 または info@cpi-world.com迄

CPI フォトセラピー展示中!!

  • 2014 年 6 月 11 日 水曜日
  • 先日梅田でのシーラさんの作品展を紹介いたしましたが

    CPIもフォトセラピーを展示中ですドット デコメ絵文字

     

    4月に開催のスプリングゲシュタルトでの一枚がコメントとレイアウトとともに

    CPIのあちこちで見ることができますドット デコメ絵文字

     

     

     

     

     

    撮ったご本人がタイトルをつけ

    どんな思いがこもっているか等がわかります。

     

     

     

     

    また、ご覧になった方がどんな風に感じるか

    それもYUKIKO流ゲシュタルトのフォトセラピーの楽しいところ木 紅葉 デコメ絵文字

     

     

     

     

    まだまだありますので、お越しの際にじっくりご覧になって

    ぜひ感じたことをお聞かせください(タイトルなし) デコメ絵文字

     

    4/6スプリングゲシュタルトの様子はこちらから>>

CPI2014バリ研修扉を開く!「等身大の自分ツアー」レポート

  • 2014 年 6 月 10 日 火曜日
  •  

     

    6/1-2に開催した1泊2日セミナーびっくりマーク デコメ絵文字

    「等身大の自分ツアー」のセミナーレポートです。

     

     

    今回はミステリーツアー白黒 のデコメ絵文字

    ほとんどのメンバーが現地到着までどこへ行くか知らないという

    ワクワクドキドキ企画となりました顔文字 (照れ) デコメ絵文字

     

     

    行先は三重県にある「アクアイグニス」

    広い敷地に、宿泊、お風呂、レストラン、スイーツ、パンetcが揃っており

    いろんな野菜やフルーツ果物だよ。イチゴ のデコメ絵文字が自家農園で栽培されていますキラキラ のデコメ絵文字

     

    夜はと~~っても月キラキラ のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字星がキレイで

    皆さん「バリみたい~~~~!!」

    いい感じにお酒も入って大盛り上がりでしたびっくり のデコメ絵文字

     

    本当にバリ島の夜に空を見上げた時の暗い空の中に光る

    月と星にそっくりでした。

     

    そんな自然と美味しいリラックスできる空間での

    YUKIKO先生の野外Specialセミナーもアリ

    ワタクシの「顔に触れる」セミナーも体験していただきましたきらきら 目 のデコメ絵文字

     

     

     

    参加メンバーの感想の一部(抜粋)をご紹介しますHonami.デコメ のデコメ絵文字

     

    どうしたら人を見れるのだろうと思っていましたが、

    今回(ワークでの)キャッチボールで少しわかった気がしました。

    見る意識はもちろん必要ですがその人の良いところを知りたいと思っていればできると思いました。

    気付いたことや変化を伝えていったら…人との関わりもそういったことの積み重ねなのだなと分かりました。

    やってみます。

    皆さんと一緒に過ごすことでたくさんのものを得られたように思います。

    とても貴重な体験でした。ありがとうございました。(おりーぶ)

     

     

    今回の研修もとてもおもしろく充実した時間を過ごさせていただきました。

    「人を褒める」という研修はすごく感じるものが多かったです。

    皆さんが言ってくださる事は良い事が多くとても嬉しく照れてしまう内容ばかりでした。

    ただ、ふときっとこの様な事を言ってもらえるのかな(おこがましいですが)と

    少し想像がつくものが多かった気がします。

    でも、それは当然その様に自分が振る舞っているから…。

    とても極端な事を言ってしまうとそうする自分の行動に慣れていてそうしている自分が楽だからと思います。

    「人を見る見られる」というところにおいては、やはり自分を出すという事が出来ていないと感じました。

    自分が変わりたい研修を受けているのに、

    本来の自分を出せないまま演じている自分を見せてその感想を頂く事は得れるものが少ないのかな

    また、相手に失礼なのかな、と感じました。

    この成果はとても大きなものを得れたと思います。(P)

     

     

    今回のツアーで気付いたこと、経験したことを次に活かし

    今年のバリ研修を最後まで受ける事を視野に入れていきたいと思います。

    人の輪の中で「自分が発言できない」と思うと苦しくなってきます。

    私はしゃべりたい人なんだなと気付いた時にでも、一旦発言することがなくても輪に入って聴いてみることをしました。

    年始のCPI YUKIKOみくじで引いた“人の話を聴く”を続けてみます。

    人から学ぶことをしてみます。ありがとうございました。(S)

     

     

    他にもたくさんの素敵なコメントをいただいております=?utf-8?B?44OP44O844OI?= のデコメ絵文字

     

    2014年のバリ島ボディヒーリングツアーに繋がる実り多い研修になりましたこと

    改めて感謝申し上げますドット のデコメ絵文字

     

    2014バリ島ボディヒーリングツアーの詳細はこちらから>>

     

BALI Siraさん個展行ってきました☆ @阪急梅田百貨店

  • 2014 年 6 月 7 日 土曜日
  •  

     

     

    Sila氏の個展に行ってきました☆

    Yokoさんと東京の個展以来2年ぶりの再会でした。

     

    穏やかな空間で

    絵からバリの風が吹いてきそうでふんわり心地よかったです。

     

    9月のバリでまたお会い出来たらいいな♡

     

     

     

     

    若干Yokoさん 先生の隣で緊張気味でフリーズなのは気のせいでしょうか??(笑)

     

    私の時は 先生が撮るタイミングが独特すぎて笑われてました(笑)

     

     

     

    【モンスーンアジア布の旅】

    64()9()

    阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリー

    日〜木曜 10時〜20時/金・土 10時〜21時(最終日18時閉場)

    (展示販売・入場無料)

     

阪急百貨店梅田店9F「永遠の布展Ⅱ」でシーラさんの作品に会えます!

  • 2014 年 6 月 4 日 水曜日
  •  

     

    バリ島でご縁をいただいたシーラさんとヨウコさん。

    ウブドのアトリエOwlHouseにもお邪魔させていただきました。

     

    今日6月4日~9日まで大阪の阪急百貨店梅田店9Fで開催の

    「永遠の布展Ⅱ」

    シーラさんの作品を感じることができます。

     

    期間中はヨウコさんがいらっしゃいます(*^_^*)

     

    CPIで聞きました~と言ってもらうとわかってくださると思います

    お時間ある方はぜひぜひ足をお運びください

     

    OwlHouseのサイトはこちらから>>

     

     

バリ島研修 扉を開く!「等身大の自分ツアー」

  • 2014 年 6 月 2 日 月曜日
  •  

    無事に戻って参りました!!

    お天気にも恵まれ、とっても濃い有意義な

    皆さんのいろんな面を垣間見る(^^♪2日間になりました。

     

    また後日に報告レポートいたしますのでお楽しみに!!

    これで本格的に2014バリ研修スタートです!!!

     

    今回もご参加の皆さんにご協力いただき安全に研修を終えることができました。

    ありがとうございます。

     

    2014バリ島ボディヒーリングツアーのページはこちらから>>

page up