スタッフコラム

CPIスタッフによるダイアリーです

2014 年 2 月 のアーカイブ

アンチエイジングセミナー~冷えと便秘③~

  • 2014 年 2 月 22 日 土曜日
  • 今日も冷え冷えな一日ですねその他 のデコメ絵文字

    皆さま暖かくしてお過ごしでしょうか記号だよ。はてな のデコメ絵文字

     

    その他 のデコメ絵文字2月23日(日)11時~12時半まで

    CPI旬セミナーのその他 のデコメ絵文字アンチエイジングセミナー~冷えと便秘③~その他 のデコメ絵文字が開講(タイトルなし) のデコメ絵文字

     

    2ケ月に一度のペースの3回シリーズで

    冷えと便秘についてお話をさせていただいてまいりましたが

    明日で最終回となります。

     

    私が担当させていただくのですが

    いろいろお話させていただきたい内容がありすぎて゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

     

    今回は「顔(^O^)゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字にスポットを当ててみようと思っております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

    お顔、特に皮膚には日々、いろいろな体のサインが現れています。

    アレ?今日はなんだか体がダルいな可愛い のデコメ絵文字かわいい。 のデコメ絵文字

    目が疲れているみたい可愛い のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

    等と同じように、皮膚にも日々サインが現れています可愛い のデコメ絵文字

     

    そのようなこともご紹介しつつ楽しく進めて参りますので

    ぜひご参加くださいませその他 のデコメ絵文字

    イベントスケジュールはこちらから>>

     

    次の3回は数字だよ。4 のデコメ絵文字月、数字だよ。6 のデコメ絵文字月、数字だよ。8 のデコメ絵文字月で

    その他 のデコメ絵文字女性のからだその他 のデコメ絵文字がテーマですかわいい。 デコメ絵文字

    こちらもお楽しみに顔文字 デコメ絵文字

YUKIKO先生祝!還暦沖縄石垣島ツアー レポートその2

  • 2014 年 2 月 21 日 金曜日
  • 沖縄石垣島その他 のデコメ絵文字その他 のデコメ絵文字ツアーからもうすぐ1か月です゜*かわいい*゜ デコメ絵文字

    参加の皆さん、エネルギー保たれていますか記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字

     

    CPIでは甲午YUKIKO先生のチャージのボディカウンセリングはもちろん

    セミナーも引き続き勢いよく進んでおりますその他 のデコメ絵文字

     

     

    沖縄2日目その他 のデコメ絵文字

     

    BIGジェンガで対決*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

     

     

     

    だんだん難しくなってきました~~*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

    ここは気合いでぼかし のデコメ絵文字

     

     

     

    その合間にもスイーツ楽しみますヨ(タイトルなし) のデコメ絵文字

     

     

     

    クラブメッドのスタッフの方とも

    楽しく交流かわいい。 のデコメ絵文字

     

     

     

    まだまだ楽しみますかわいい のデコメ絵文字

     

     

     

    文字 のデコメ絵文字アーチェリーの方も居たのではその他 のデコメ絵文字

     

     

     

     

     

     

     

    パン作り体験(タイトルなし) のデコメ絵文字

    お味はいかがでしたかバレンタイン のデコメ絵文字

     

     

     

     

    今夜のドレスコードは゜*りぼん/カラフル*゜ のデコメ絵文字レッドAU のデコメ絵文字ブラック゜*りぼん/カラフル*゜ のデコメ絵文字

     

     

     

     

     

    クラブメッドカビラ村長さんとも

    決まってますねデコメ投稿 のデコメ絵文字

     

     

     

    チーム レッドAU のデコメ絵文字ブラック*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

     

     

     

    3日目その他 のデコメ絵文字

     

    スタッフともすっかり仲良し

    素敵な交流ができた様子かわいい。 のデコメ絵文字

     

     

     

    クラブメッドに別れを告げ(タイトルなし) のデコメ絵文字

    AU のデコメ絵文字鍾乳洞見学

     

     

     

    自然が作るすてきなアート*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

     

     

     

     

    旅の最後にはやっぱり食*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

    郷土料理の船蔵の里

     

     

     

     

     

    食べて、呑んでAU のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

     

     

     

    更にサプライズで参加の皆さんからの色紙メッセージ*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

    CPIに飾ってますので

    ぜひぜひじ~っくりご覧くださいねAU のデコメ絵文字

     

     

     

    皆の知らぬ間にステキショットぼかし のデコメ絵文字

     

     

     

     

    素晴らしい自然、空と海に囲まれた島で

    AU のデコメ絵文字新たな誕生日1歳を素敵な仲間と迎えられてと~っても文字 のデコメ絵文字*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

    と今も言っています*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

     

     

    AU のデコメ絵文字実は、もう一つサプライズがあったんですぼかし のデコメ絵文字

     

    何年にもわたってご縁がありYUKIKO先生がサポートさせていただいていた

    ニュージーランド在住のFさんより、沖縄ツアー中に海の向こうからメールが

    AU のデコメ絵文字永住権を取得できました~~~かわいい のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

    なんというタイミングでしょうかわいい のデコメ絵文字

     

    CPIへお越しになられてから何年もかかって目標とされていたことが叶ったのですその他 のデコメ絵文字

     

    すぐさまYUKIKO先生に報告いたしましたその他 のデコメ絵文字

     

    周りの方々がサクセスされていくことを常に望んでいるYUKIKO先生

    本当に嬉しい知らせでした植物だよ。クローバー のデコメ絵文字

     

     

     

    2月はチャージマッサージ*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

    そして、藍ちゃん先生のソウルナンバーでのチャージも加え

    3月からも皆さんにYUKIKOパワー゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字を注いでまいります゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

    ぜひぜひエッセンスを受け取ってくださいませ゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

     

     

CPI 恋に効く・恋が始まる ソウルナンバーリーディング

  • 2014 年 2 月 20 日 木曜日
  •  

    2014年ソウルナンバーリーディングを数多くさせていただいて今感じていることは

     

    今年CPIにご来所いただいている方で恋愛で花開く方が多いということ!!

     

     

    2014年は土台、基盤作りの年となります。

    学びや教育、子供・家族関連がメインとなって回る年になりますが

     

    皆様の数字がとてもとても情熱的で恋愛ナンバーがいくつも見えます。

     

     

    ですので 恋愛 をひも解くリーディングにスポットライトを当てたいと思います。

     

     

    スピリチュアルな側面、数字からわかる性質、と多方面から 対話できる時間。

     

    恋に効く・恋が始まる ソウルナンバーリーディング

     

    要ご予約 お時間は30分 3000

    (相性リーディングは別途頂戴致します。)

    2014年ソウルナンバーリーディングを受けた方対象です。

     

    ご予約お待ちしております。

     

     

     

     

    【松下藍のソウルナンバーリーディング】

     

    「宿命・運命・立命からひもとくグッドバランス。」生年月日の数字から、

    「運命数:気質や本質」がわかり、いろんな場面での強みや弱みを知る事ができます。

    運命数に映し出されるグッドバランスやアンバランスに、スピリチュアルボディセラピストでもある松下藍が、

    お話ししながら心理的、スピリチュアル的に感じた側面から「立命:アンバランスをグッドバランスに変えるためのメッセージアドバイス」を “プラスα”としてお伝えできます。

    時間・費用 30分、¥5,000-

    CPI・中国茶サロンよろずや幸呼で。その他、カフェ等出張もお伺いいたします。

     

     

    お問い合わせ、ご予約はこちらから

また一歩 

  • 2014 年 2 月 14 日 金曜日
  • すっかり銀世界ですね。
    ふかふかの雪にダイブしたい気分です♡

    2月下旬より
    スペシャルマッサージプランを現在考案中です。

    私がずっとずっとしたかったこと また一歩進んでご紹介できると思います。

    毎日の頑張りとお疲れ、緊張からくる かたくなりがちな

    こころとからだ をゆっくりゆっくりじんわりじんわりほぐします。

    詳細はまた発表させていただきますね。

    どうぞお楽しみに♡


    真っ白な世界で瞳のお疲れが少しクリアになりますように♪

YUKIKO先生祝!還暦沖縄石垣島ツアー レポートその1

  • 2014 年 2 月 11 日 火曜日
  •  

     

    長らくお待たせいたしましたーーー汗 デコメ絵文字

    1/25~27のYUKIKO先生祝還暦沖縄石垣島ツアーの様子をレポートいたします*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

    楽しみに待っていて下さった皆さんはもちろんのこと

    参加して下さった皆さんはここで再びあのテンションを想い出して下さい~*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

     

     

     

    ちょうどこの日大阪は雪がチラチラの寒~い日でしたが…

     

    こちらの皆さまは海の青さに感激中びっくり のデコメ絵文字

     

     

     

     

    YUKIKO先生念願のクラブメッドアkビラでございます*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

     

     

     

     

    しょっぱなからダンシングした後は

    全員が大絶賛だったクラブメッドカビラのディナーAU のデコメ絵文字

     

     

     

    祝還暦の乾杯AU のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

     

     

     

    大盛り上がりで落書き風 のデコメ絵文字落書き風 のデコメ絵文字

     

     

     

    何回乾杯したのでしょうおめでとう&おつかれ(大会&誕生日) のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

     

     

     

    クラブメッドカビラでのお楽しみ第*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

     

    今夜のファッションだよ。服だよ。ドレス のデコメ絵文字コード『ブルー記号だよ。アンド のデコメ絵文字ホワイト

    バッチリ決まってますね記号だよ。びっくり のデコメ絵文字

     

     

    いろんなショーを楽しみます(タイトルなし) のデコメ絵文字

     

     

     

     

    自分たちでも楽しみまくります落書き風 のデコメ絵文字

     

     

     

    かわいい。 デコメ絵文字まだまだ楽しみ中かわいい。 デコメ絵文字

     

     

     

    さて、

    ここからはYUKIKO先生へのAU のデコメ絵文字サプライズタイムドット のデコメ絵文字

     

     

     

    参加の皆さんも何が起こるのか知りません~~AU のデコメ絵文字

     

     

     

    もうおわかりですよね。*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

    今回参加できなかった方々からのビデオメッセージ*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

    大感激~~*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

     

    YUKIKO先生のこの笑顔(タイトルなし) のデコメ絵文字

    心から幸せそうな様子ですよね~~~*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

     

    初日から、笑いあり涙あり、踊りあり*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

    やっぱりYUKIKO’sセミナーは濃い~~内容になるようです*゜★。・かわいい*・゜☆・ のデコメ絵文字

     

    きっとこの日は旅の疲れもすっかり忘れて

    ぐっすり眠ったことでしょうAU のデコメ絵文字

     

    翌日は・・・ぼかし のデコメ絵文字ぼかし のデコメ絵文字

     

    レポートその2へ続くぼかし のデコメ絵文字ぼかし のデコメ絵文字

縁の法則セミナー特別編~基盤~

  • 2014 年 2 月 6 日 木曜日
  • 2013年バリ島ボディヒーリングツアーのテーマ

    「自分を元気にする縁との出逢い」から更に掘り下げた

    それぞれのテーマについて学ぶセミナーを進めるにつれて

    浮かびあがってきたキーワードが“基盤”です。

     

    “基盤”と聞いてどんなことが思い浮かびますか?

     

    自分自身の基盤はもちろんですが…

     

    相手と自分の基盤

    仕事での基盤

    人間関係での基盤

    家族の基盤・・・etc

     

    お一人お一人の意味合いが思い浮かびますよね。

    いつも自分はどんな事がらに焦点を当てているのか…

    あまりにも自分の中で自然すぎて

    意外と自分でハッキリと認識していないのかもしれません。

     

     

    一体自分自身の“基盤”とは何についてなのか…

    これまでの縁の法則グループセミナーを振り返りつつ

     

    一呼吸おいて

     

    改めてそれぞれのテーマに戻って頂けると思います。

     

     

    縁の法則グループセミナーにご参加の方は必須!ですが

    ご参加ではない方も受講いただくと他の人の話も聞きながら

    自分自身、というところの参考にしていただけるセミナーです。

     

     

    第一回目 2月9日(日)11時~12時半

    第2回目 2月15日(土)19時~20時半

     

    講師: 松下由起子

    費用: 2回¥5,000- (1回¥3,000-)

     

    お問合せお申込みはこちらから>>

     

     

    「縁」の法則

    * 縁は神様からのご褒美

    * 笑顔でしっかり縁を呼び込んで 

    * 喜んで働いてプラス思考で人と交わる

    * 楽しむ、楽しませることを積極的に 

    * 縁との出逢いには苦労はいらない 

    * 丁寧に時間を過ごす

    * 肉体と精神の健康を保つ 

    * 等身大の自分を知って感謝する 

    * 「縁結び」の為に出来ることをひとつする

     

    2月のイベントスケジュールはこちらから>>

YUKIKO先生祝!還暦バースデータコパ&セミナー レポート

  • 2014 年 2 月 5 日 水曜日
  •  

     

    1月30日のタコパ&セミナーで皆さんにコメントをいただきました。

    とても嬉しいコメントをいただきました中から一部をご紹介させていただきます。

     

     

    今年(タコパ&セミナーに参加して)思ったことは

    先生がお誕生日や年齢をオープンにできる器の大きさです。

    (中略)

    先生は自分の誕生日も年齢もそのまま公表されるということは

    きっと今、私が勉強している“等身大の自分”を

    きちんと受け止められ、さらに昨年の誕生日から一年の間に

    自分がやるべき事は達成してきたという自信や責任、

    そしてこれから歩んでいく人生の展望や決意等があるからだろうかと考えていました。

    (中略)

    自分と自分を取り巻く環境が自分の美意識に近い状況になれば

    来年の誕生日はもっとポジティブなイメージで迎えられるような気がします。

    今回参加して、自分の誕生日の捉え方を今後変えていけるよう

    努力していこうと思いました。

     

     

    他にも素敵なコメントをたくさんいただきありがとうございました!!

     

YUKIKO先生祝!還暦バースデータコパ&セミナー

  • 2014 年 2 月 2 日 日曜日
  •  

     

    沖縄レポートより一足先にキラキラ のデコメ絵文字

    1月30日に開催の「タコパ&セミナー」の報告ですドット のデコメ絵文字

     

     

     

     

    沖縄ツアーから何度もしているカンパイでスタートびっくり のデコメ絵文字

     

     

     

    たこ焼きセミプロの藍ちゃん先生をお手本に記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

     

     

     

    皆さんクルクルたこ焼きドットだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字

     

     

     

    松下家より力強い助っ人ウォーリーズ!? のデコメ絵文字の二人から

    お祝いにこんなにたくさんの手作りカップ寿司のサプライズ誕生日 のデコメ絵文字

    更に盛り上がりました~誕生日 のデコメ絵文字

     

     

     

     

    たこ焼き食べ物 のデコメ絵文字クルクルにも慣れてきましたでしょうかはてな ? のデコメ絵文字

     

     

     

    みんなが楽しんで切るスキにAU のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

     

     

     

     

    沖縄メンバーの方よりメッセージ色紙も

    カワイすぎるAU のデコメ絵文字アレンジAU のデコメ絵文字で素敵です。

     

     

     

    藍ちゃん先生発案、CPIギャラリー花だよ。ハイビスカス のデコメ絵文字花だよ。ハイビスカス のデコメ絵文字

    こんなに皆さんとの歴史があったんだ~と改めて実感しました

     

     

     

    そして、今回沖縄ツアーへ参加できなかった皆さんからの

    ビデオレター&PONOwebplanning 足利さん編集の

    沖縄誕生日だよ。ハッピー… のデコメ絵文字やオモシロダンス? のデコメ絵文字etc…上映会ですおもしろ のデコメ絵文字

    笑いあり涙ありの超大作で大感激笑顔 のデコメ絵文字

     

     

     

     

    それから改めて皆さんのコメント音符 のデコメ絵文字

     

     

     

    なんだかYUKIKO先生も嬉しそう顔だよ。笑顔 のデコメ絵文字

     

     

     

    それからいよいよバースデーバウムの登場バースデー のデコメ絵文字

    1月生まれの皆さんと一緒にAU のデコメ絵文字

     

     

     

    AU のデコメ絵文字YUKIKO先生還暦おめでとう~~~AU のデコメ絵文字

     

     

     

    やっぱりいつも最後はこんな感じAU のデコメ絵文字AU のデコメ絵文字

     

     

     

    甲午の還暦は笑ってる絵文字達 のデコメ絵文字で締めくくられました誕生日 のデコメ絵文字ディズニー数字 のデコメ絵文字ディズニー数字 のデコメ絵文字誕生日 のデコメ絵文字

     

     

     

     

    沖縄へご一緒くださいました皆さま

    タコパ&セミナーにご参加くださいました皆さま

    素敵なプレゼントやサプライズを下さった皆さま

    いつもCPIをサポートして下さっている皆さま…

     

    表しきれないほどの温かい心をいただいたと感じております。

    そして、これからもYUKIKO先生にはまだまだ頑張ってもらいますので

    どうぞ安心してCPIや幸呼へお越しくださいませ~誕生日 のデコメ絵文字

     

    改めましてありがとうございますハート のデコメ絵文字

     

沖縄のお土産いただきました☆

  • 2014 年 2 月 1 日 土曜日
  •  

     

    じゃーん!!スタッフにと沖縄のお土産いただきました

    沖縄の音楽をかけながらいただこうと思います。

    いっつもあったかいお気持ちありがとうございます♥♥♥

page up