スタッフコラム

CPIスタッフによるダイアリーです

2014 年 1 月 のアーカイブ

ビデオletter企画 参加してくれた皆さんへ

  • 2014 年 1 月 26 日 日曜日
  • 涙   涙でmessageを受け取りました。

    10年近くのお付き合いの方達の言葉はとても祝言葉でした。

    私にとって、  頑張った分だけ喜びを感じた瞬間。

     

    有難うございます

     

    また石垣島の話も含め

    30日のタコパ&セミナーで感謝の気持ちをお伝えしますね。

    石垣島での初日は

    皆さんの心遣いを感じる時間を満喫させてもらえました!!

     

     

     

     

     

     

     

     

Happy Face (*^_^*)

  • 2014 年 1 月 25 日 土曜日
  • 無事に沖縄ツアーの方々は到着されているようです(タイトルなし) のデコメ絵文字

    きっと石垣島の空気とクラブメッドのワイワイ楽しい誕生日だよ。お誕生日 のデコメ絵文字を満喫していることでしょう~~。

    沖縄の皆さん、素敵ショット画像キラキラ のデコメ絵文字をお待ちしておりま~すラスカル

     

     

     

    ご一緒できなくて残念~~と思っていたのですが

    今日は誕生日だよ。ハッピー… のデコメ絵文字×2の日でした。

     

    フェイシャルをさせていただいたのですが

    お一人目は挙式を控えていらっしゃるブライダルのSさん。

    お二人目は出産を控えていらっしゃるKさん。

     

    なんだかお二人とも

    お顔を触らせていただいているとフワ~っと柔らかな空気が流れました可愛い のデコメ絵文字

    お腹の赤ちゃんにも触れているような…

    こちらまで幸せな気分になりましたニコちゃん のデコメ絵文字

    ありがとうございますドット のデコメ絵文字

     

    こうやってお顔を触らせていただいていると

    いつもエネルギーをいただいているな~と感じます。

     

    きっと沖縄の皆さんはお帰りになられたら

    元気いっぱい甲午エネルギーになられているのではないでしょうか゜*記号*゜ のデコメ絵文字

     

    どど~っと貰うと受けきれないので(タイトルなし) のデコメ絵文字

    お一人ずつから少~しずつ分けて頂こうと思います。

     

    そう、そしてもう一つ思い出しました。

    慌ただしくて効果デコだよ。汗 のデコメ絵文字受けるのが延び延びになっていますが

    藍ちゃん先生のソウルナンバー(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字もタイミングを見計らって狙いますヨ(タイトルなし) のデコメ絵文字

     

    もちろん皆さんのお越しもお待ちしておりますドットだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字

    今の内にお肌ピカピカ(タイトルなし) のデコメ絵文字心ウキウキになりましょう゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

    30日の誕生日だよ。バースデー のデコメ絵文字タコパ&セミナーで一緒に弾けましょう音符だよ。いっぱい のデコメ絵文字

     

     

    可愛い デコメ絵文字ハーバルラップ・フェイシャル・ソウルナンバー・カラーパンクチャー可愛い デコメ絵文字

    1/25~27ご案内はこちらから>>

沖縄・石垣島へ行ってきます!!

  • 2014 年 1 月 24 日 金曜日
  • 明日より石垣島へ10名の皆さんと行ってきます。

     

    そしてこのタイミングで、2014年YUKIKOみくじが最後の一枚になりました。

    毎年最後の一枚が自分のおみくじと決めています。

     

    還暦を迎えるにあたり…

     

     

     

    このメッセージを胸に

    明日からの沖縄・石垣島を愉しんできま~す。

     

     

    今回ご一緒できない方は

    1月30日のバースデータコパ&セミナー

    お会いしたいで~す!

    甲午パワーをゲットしにいらしてくださいね。

     

1/25-27 CPIはオープンしてま~す(^O^)

  • 2014 年 1 月 19 日 日曜日
  • 今週末の25~27日は

    YUKIKO先生祝!還暦沖縄石垣島ツアーです関ジャニ∞ 渋谷さんのやつですよ デコメ絵文字

     

    CPIでは沖縄の話題で持ちきりでスタッフもすっかり

    参加気分で皆さんとお話しておりますが…吹き出しだよ。記号だよ。びっくり のデコメ絵文字

     

    バリ研修に続きコバヤシ、藍ちゃん先生と二人はお留守番です~~=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字記号だよ。ダブル のデコメ絵文字

    これにはいろいろと理由があるのですが今はさておき

    ドット のデコメ絵文字ドット のデコメ絵文字 CPIはオープンしております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

     

    この期間は

    ハーバルボディラップ

    =?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

    カラーパンクチャーやフェイシャル

    皆さまをお迎えいたします゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

     

    腸マッサージ2014年ソウルナンバーリーディング

    ゆったりニコちゃん のデコメ絵文字と受けていただけますし=?utf-8?B?55+i5Y2w?= のデコメ絵文字

    フェイシャルも今月末までのスペシャルプランで体験いただけますヨドット のデコメ絵文字

     

    2014年ソウルナンバーリーディングはこちらから>>

     

    フェイシャルのスペシャルプランはこちらから>>

     

     

    沖縄へ行かれる皆さんは日焼け対策してくださいね~~天気だよ。晴れ のデコメ絵文字

    万が一の場合は漢字だよ。汗 のデコメ絵文字日焼け後のケアにも駆け込んでくださいませハートだよ。1つ のデコメ絵文字

     

    CPIでおまちしております~~~=?utf-8?B?44KG44KL44G144KP?= のデコメ絵文字

十日戎の福参りへ行ってきました!

  • 2014 年 1 月 14 日 火曜日
  • CPI新年の恒例の十日戎へ詣でてきました。

    ここ一番の寒さと言われ完全防備で臨んだのですが冬だよ。雪だるま のデコメ絵文字

     

    サンケイリビングカルチャーの八宝茶講座の後に集合した私たち。

    少し遅めの到着にも関わらず

    金曜日夜の本宮ということもあり

    昨年に続き、活気に溢れ、人人人…でぎゅうぎゅう焦る のデコメ絵文字でしたが

     

     

     

    その熱気のおかげで寒さも感じずお参りできましたハート のデコメ絵文字

     

     

     

     

    その後はいつもCPIや幸呼をサポートしていただいている皆さんとプチ新年会お酒だよ。生ビール のデコメ絵文字

     

     

     

    参加できなかった藍ちゃん先生の為に

    体の芯から温まるおいし~い牡蠣雑炊を写メ送信パンダ のデコメ絵文字

     

    記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字記号だよ。矢印。下 のデコメ絵文字

     

     

     

     

     

    今年もたくさんの様々なご縁をいただけますように=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= のデコメ絵文字

     

     

    CPIはさっそく1月からいろいろな企画でご縁をいただいております。

     

    この三連休は、昨年のバリ研修後から始まった

    「縁の法則セミナー」

    3日連日参加くださった方もいらっしゃいますパンダ のデコメ絵文字

     

    1月25~27日は「YUKIKO先生祝還暦!沖縄・石垣島ツアー」

    1月30日は「バースデータコパ&セミナー」

     

    皆さまとの素敵なご縁を大事に育んで参りたいと思いますハート のデコメ絵文字

     

    詳細はこちらから>>

     

     

2014CPI YUKIKOみくじ

  • 2014 年 1 月 7 日 火曜日
  • 今年のYUKIKOみくじはこれまでにないパワーアップみくじとなっておりますハテナ・びっくり のデコメ絵文字

     

     

     

    1月5日の心磨きの際にもお掃除とおぜんざいの後

    皆さんに引いていただいたのですが

     

     

     

    「うわビックリマーク のデコメ絵文字とか「キャ~びっくり のデコメ絵文字」とか言いながら

    ほとんどの方が自分にピッタリな内容と感じているご様子でしたお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

     

     

     

    メッセージは内面についても書かれていて

    繋がる2つのキーワードが貰えますキラキラ、お花 など のデコメ絵文字

     

     

    そして、書かれている紙の模様。

    「七宝(しっぽう)」と呼ばれる伝統の絵柄だそうです。

    もともと仏典での用語で、大変貴重だった七珍のことです。

    (金・銀・瑠璃・玻璃・珊瑚・めのう・しゃこ)

    この円形は円満・円滑・繋がる・結ぶという意味がある事から吉祥文様とされます。

     

     

     

    今年もいろいろなご縁を結べる年にお正月だよ。初詣だよ。破魔矢 のデコメ絵文字

     

     

    YUKIKO流GestaltTeaLessonの皆さんのお点前で

    新年のお茶とお菓子をいただいて心穏やかにメッセージを

    浸透させてることができたでしょう花、キラキラなど のデコメ絵文字

     

     

    まだYUKIKOみくじを引いていない方も大丈夫ですので安心してお越しくださいあいうえお のデコメ絵文字

     

    バリセラピーブックマッサージをご予約の方は

    YUKIKOみくじとダブルでメッセージを受け取れますねハート のデコメ絵文字

     

     

     

    あいうえお のデコメ絵文字2014YUKIKOみくじをご用意してお待ちしておりますあいうえお のデコメ絵文字

2014年CPIスタートしました!!

  • 2014 年 1 月 5 日 日曜日
  • お正月 のデコメ絵文字

     

    皆様にとって素晴らしい年になりますこと心よりお祈り申し上げます。

     

    本年もCPIは「新年の心磨き」でスタートさせていただいておりますお正月だよ。初日の出 のデコメ絵文字

     

     

     

     

    皆さんヤル気満々で磨いてくださっていますお正月 のデコメ絵文字

    本当に有難いことで

    今年も皆さまとのご縁をいただけるのだなぁと

    感謝いたしております。

     

     

     

     

     

    もちろんお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字YUKIKOみくじお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

    今年は甲午パワーお正月 のデコメ絵文字 全開ですお正月だよ。初詣だよ。おみくじ のデコメ絵文字

    CPIへお越しの際はぜひ引いてみてください縁起物だよ。だるま のデコメ絵文字

     

     

     

     

    2014年CPIはセラピーブックからの

    今年一番のメッセージを受け取るセラピーブックマッサージを始め

    ハーバルボディラップやフェイシャル等々

    皆さまをお迎えいたしますお正月だよ。花だよ。梅 のデコメ絵文字

     

     

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げますお正月だよ。玩具だよ。羽子板の羽根 のデコメ絵文字

     

バランス

  • 2014 年 1 月 1 日 水曜日
  • 2014年CPIキャリアプロセス研究所は

     

    成果の喜びから初心に戻る

    新たな感動に気付いていただく為に

     

    【ホリスティックヘルス(ボディカウンセリング)】

    【コーチング&コンサルティング(信頼とサポート)】

     

    これらを統合して

    より豊かに生きるエッセンスをお伝えしていきます。

page up