スタッフコラム

CPIスタッフによるダイアリーです

2013 年 1 月 のアーカイブ

大阪市内 中国茶・八宝茶・台湾茶体験&レッスン 出張 よろずや幸呼

  • 2013 年 1 月 26 日 土曜日
  •  

    昨日は web design&planningPONOさんのご依頼で 中央区にある素敵な事務所でよろずや幸呼の中国茶レッスンをさせていただきました。

     

    お集まりいただいた皆様ハイセンスな方々ばかりで一味違う八宝茶となりました。

     

     

     

     

    CPI、よろずや幸呼ではもちろん、イベント、パーティ、男子会、女子会、パワーランチ等 中国茶体験&レッスン出張承っております☆

     

     

     

    お気軽にお問い合わせくださいませ。

     

     お問い合わせはこちらから

    よろずや幸呼 FB

CPI ゲシュタルトセラピー「ソウルナンバーって??」

  • 2013 年 1 月 21 日 月曜日
  • CPIで「当たる・図星~!」と話題の藍ちゃん先生の

    「ソウルナンバーリーディング」

    2月3日(日)13時半~のゲシュタルトセラピーに登場です!

     

    「ソウルナンバーって??」

    初めて聞く方はもちろん

    昨年末からCPIで受けていただいている方もいらっしゃいますが

    このセミナーで

    ソウルナンバーを知ることの良さをお伝えしたいと思います。

     

    ソウルナンバーでわかるバランスの話や

    自分や相手のソウルナンバーでの活用法etc・・・

    短い時間ですのでどこまでお話できるか・・・ですが

    いろんな角度からのソウルナンバーの話を聴いたら

    自分のナンバーの見方や受け取り方も

    ちょっと変わることもあるかも、ですね

     

    ちなみに私も今年2013年のリーディングを受けようと

    忙しい藍ちゃん先生の時間を狙っておりま~す(*^_^*)

    イベントスケジュールはこちらから>>

    お問い合わせ・お申し込みはこちらから>>

     

     

CPIの福呼び込み法?

  • 2013 年 1 月 19 日 土曜日
  • 2013年の福呼び込み第一弾

    10日の十日戎参りでした。

    本宮なだけに、人人人…でぎゅうぎゅうになりながら

    福を祈ってまいりました(笑)

     

    夜の冷え込みを感じながらその後は

    やっぱりコレ!でしょう(^o^)丿

     

    懐かしのゲームで大盛り上がり!

     

     

     

    続いては福呼び込み特別編♥

     

    カウンセリング講座でいつも楽しい講義を

    してくださっている甲田先生の号令のもと

    集結いたしました、台湾チーム。

    新年に改めて

    「台湾愛好同好会」が発足いたしました! 

    (藍ちゃん先生と私は特別に入会させていただきました・笑)

     

     

    昨年、一昨年に台湾へご一緒した皆さんとの

    お食事会&ご一緒するはずだった甲田先生への報告会。

     

     

     

    大阪谷町六丁目にある「コトコト・ダイニング」さんを

    PONO足利さんに教えていただいて貸し切らせてもらいました!

    美味しいお料理とともにオーナーそしてスタッフの方々の

    温かいおもてなしで楽しい時間を過ごせました。

     

     

     

     

    食べて飲んでばかりではないですヨ(笑)

     

    急きょ参加できなかった甲田先生へ

    台湾の様子をゆうちゃん(松下家二女)作成のアルバムと

    一人ずつの感想&おススメ情報を交えて報告しました!

     

     

     

    ちょっと番外編で1月お誕生日の方のお祝いも(^^♪

     

    幸呼スイーツコンシェルジュ今年もよろしくお願いしま~す!

     

    今年の台湾も食&遊びのリサーチ部よろしくお願いしま~す!

     

    実はYUKIKO先生も含め他にも1月お誕生日の方がいるんです!

    集まっちゃうんでしょうか~~(^^ゞ

     

    ほんとに美味し&楽し過ぎてあっという間に時間が経ちました。

     

    甲田先生、コトコトダイニングの皆さま、

    お集まりいただいた皆さまの笑顔で福が充満しておりました。

    ありがとうございました!

     

    福呼び込み第二弾、1月27日(日)の

    YUKIKO先生バースデー企画「2013福呼び込みセミナー」で

    本番を迎えます!

     

    CPIの福呼び込み法はみんなで楽しんで笑って…みたいデス(笑)

    福呼び込み体質になりましょうネ~(*^_^*)

    1/27セミナーの詳細はこちらから>>

CPI 【松下藍のソウルナンバーリーディング】

  • 2013 年 1 月 14 日 月曜日
  • 知ってるようで知らない、向き合いにくい自分の気質、本質、

    強味、弱味、アンバランスな時のプチ脱出法

     

     

     

    今よりほんの少しのゆとりや休息、ベストな落ち着き方を知っていただいきたくて

     

    私自身が今まで学んできたこと、スピリチュアルな側面、数字からわかる性質、と多方面から 

    対話できる時間を今年は紡いで参ります。

     

     

     

    入り小口は星座占いのように自分のソウルナンバーを知ってもらえればと思っています。

     

    和やかなお時間、時にはピリリとしたお時間ご提供させていただきます☆

     

     

     

    【松下藍のソウルナンバーリーディング】

    「宿命・運命・立命からひもとくグッドバランス。」

     

    生年月日の数字から、「運命数:気質や本質」がわかり、いろんな場面での強みや弱みを知る事ができます。

     

    運命数に映し出されるグッドバランスやアンバランスに、スピリチュアルボディセラピストでもある松下藍が、

     

    お話ししながら心理的、スピリチュアル的に感じた側面から

    「立命:アンバランスをグッドバランスに変えるためのメッセージアドバイス」を “プラスα”としてお伝えできます。

     

     

    時間・費用 30分、¥5,000- 

     

    ※CPI・中国茶サロンよろずや幸呼で。その他、カフェ等出張もお伺いいたします。

     

     お問い合わせ、ご予約はこちらから

風邪・インフルエンザなどの対策してますか?

  • 2013 年 1 月 12 日 土曜日
  • 年末年始と風邪を引かれている方が多いな~と思っていたら

    テレビのニュース等でも予防・対策の話題をしていました。

     

    皆さん何か対策はされていますか?

    自分で言うのもなんですが・・・

    この時期乾燥や寒さで風邪を引きやすい

    体調を崩しやすいな~、疲れやすいな~と

    心当たりのある方は必見です(笑)

     

    カラーパンクチャーで予防対策のお手伝いをさせていただきます!

     

    カラーパンクチャーには

    いろんなトリートメントの方法がありますが

    その中から2月末日まで

    「免疫力アップ!ポイントトリートメント」

    ボディカウンセリング、ハーバルボディラップや

    フェイシャルトリートメント等と一緒にご予約いただくと

    ¥2,000-(20分)

    顔ツボ押し付¥3,000-(30分)

    で何度でも受けていただけます!

     

    風邪やインフルエンザの対策はもちろん、

    風邪の引き始め、アレルギー(花粉症等)の予防の方も

    ぜひ受けてみてくださいネ(^^)

     

    カラーパンクチャーは顔や体に色の光を当てるトリートメントですので

    他のトリートメントと組み合わせていただいてもOKなんです

     

    「カラーパンクチャー」ってどんなトリートメントなの?という方は

    いつでもお気軽にお問い合わせくださ~い。

     

    お問い合わせ・お申し込みはこちらから>>

     

CPI 2013新年の心磨き

  • 2013 年 1 月 11 日 金曜日
  • 皆さんお正月気分からすっかり戻られていらっしゃいますか?

     

    1月6日にCPIでは恒例のお掃除&おぜんざいで

    皆さまにご挨拶させていただきました。

     

    日ごろCPIへ通っていただいている方々にお掃除してもらうなんてっ(+o+)

    と驚かれるかもしれませんが

    学びと気づきのスペースであるCPIでは

    その皆さまと一緒に「今年一年心を磨きましょう」と心をひとつにする、

    それぞれが新鮮な気持ちになっていただくために

    新年に行うようになりました。

     

    皆さん我が家のように黙々と丁寧に磨いて下さっています。

     

     

    黙々とお掃除したらお腹が減ってきましたよね

     

     

    お掃除が終わったらお待ちかねのYUKIKO先生特製おぜんざい♥♥

     

    みんなでいただきま~す!!

     

     

    そして忘れてはならぬっ、もうひとつの年始の大切な行事。

    「YUKIKOみくじ」を引きますぞ~(^o^)丿

     

    超ウケてますが、どんなのが出たのでしょう…(笑)

     

     

    それぞれのテーマが書かれている「YUKIKOみくじ」

    どんな意味合いかは引いた本人がよ~く知っているはず。

    これまた不思議です(*^_^*)

     

    お掃除&おぜんざい&YUKIKOみくじで

    心とお腹がいっぱいになりましたね!

     

    続いては

    TeaLessonの方々の「新年のお茶会」

     

     

    ↓↓↓アメでできた鏡餅だそうです~~カワイイ!

     

     お正月のおもてなしのお茶会、素敵でしたぁ~~!

     

     

    今年も楽しく、丁寧にetc…いろんなワードが出てきそうですが

    やっぱりみんなで学んでいけるのが嬉しいで~す!

     

    ご参加くださいました皆さまありがとうございます!!

     

     

2013年 CPI&YUKIKOみくじスタートです!

  • 2013 年 1 月 5 日 土曜日
  • 新年おめでとうございます。

    皆さま、良いお正月を迎えられましたでしょうか。

     

    CPIは本日より2013年がスタートいたしました。

    さっそく「YUKIKOみくじ」もご用意しております!

    今年のキーワードを受け取ってくださいね。

    (小銭をご用意くださいね)

     

     

    もちろん、オラクルカード&ボディカウンセリングでも

    メッセージを受け取れますので楽しみにいらしてくださいね。

     

    そして、明日1月6日(日)11時~「新年心磨き~ご挨拶&大掃除」

    CPI恒例の新年に大掃除してYUKIKO先生特製おぜんざいをいただきましょう!

    エプロンと、手が気になる方はゴム手袋等をご用意ください。

     

    改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

     

養生学

  • 2013 年 1 月 1 日 火曜日
  • 2013年キャリアプロセス研究所は

    「気を整える」

    「気を巡らせる」

    「気を補う」

    を根底に、自分らしく生活をしていくことに備えて

    「養生」をお伝えしてゆきます。

    今年も安心してお越しください。よろしくお願い申し上げます。

page up