スタッフコラム

CPIスタッフによるダイアリーです

2012 年 9 月 のアーカイブ

タイフーン バリフーン

  • 2012 年 9 月 30 日 日曜日
  • バリ研修ご参加のみなさんから

     

     

    Bali研修の見守りありがとうございました。

    Baliの味を感じてもらえると嬉しいです。

    引き続き見守りとハーバルもよろしくお願いします。”

     

    すてきなメッセージととにお土産いただきました。

     

     

    バリ研修のお話を楽しそうに話してくださる笑顔からBaliエネルギーがきらきら溢れています。

     

     

    今はおひとりおひとりの研修のお話を聴かせていただくこと、写真を観ること、

    毎日が楽しみの連続です。

     

    スピリチュアルマッサージを受けたいと感じてくださった方もいて嬉しかったです☆

     

    そして何よりも嬉しかったのが

    「先生 ハグしましょうか?」

    と、Bali研修で得たエネルギーをシェアしてくださったこと!

    しかも 彼女発信で!!

     

    研修を経て彼女しか得られないオンリーワンのエネルギー

     

    素敵でした☆

     

    今もわたしの胸の中で Baliのやわらかな風を感じています。

     

    たまらなく嬉しかったな。

     

     

    私もお留守番を通してたくさんの学びがありました。

    まだまだ 引き続きバリ研修は続いております。

     

    誰のためでもなく 自分のため。

     

    経験は大きな財産ですね。

     

     

    CPIでは 少しづついただいたお写真をフォトフレームで流しております。

     

    そういえば 神様が3人増えました!!

     

    バリの風を感じに、神様を探しに ぜひぜひCPIにいらしてくださいませ。

    お待ちしております☆

CPI 10/7ゲシュタルトセラピー「音楽療法」です!

  • 2012 年 9 月 29 日 土曜日
  • 10月7日(日)13:30~のゲシュタルトセラピーは

    BaliMusicでの音楽療法です!

     

    YUKIKO先生がBaliで見つけたCDを聴きながら

    「バリ」のエネルギーを感じてみてください。

     

    それぞれいろんなバリのイメージが湧き起こってきそうなジャケットですね

     

    バリ研修へご参加の方も、行かれていない方もぜひご参加ください。

     

    そして、同日のカウンセリング講座は

    基礎9:45~「アイメッセージ 相手と気持ちを通わせる為の自己表現方法」

    上級11:30~「感情開放のワーク」

    いずれも甲田先生の授業です

     

    こちらもどなたでも参加いただけますので初めての方でもお気軽にご連絡ください。

    お待ちしておりま~す!!

    お問合わせ・お申込みはこちらから>> 

     

バリ島 エナジーマッサージ

  • 2012 年 9 月 27 日 木曜日
  • 本日より

    バリエナジーマッサージがスタートしております!

     

    今年のテーマ「見守る・見守られる」の

    “You are OK”の見守りエネルギーと

    Bali ウブドから持ち帰ったエネルギーでマッサージすることで

    深いリラックスと同時に

    見守られた中での“I’m OK”に繋がります。

     

     

    10月31日までバリの温かい「見守りエネルギー」を受け取っていただけます

     

    とてもソフトタッチでやわらかなマッサージです。

    ちょっと気持ちが落ち着かないな~とか、ざわざわする、

    心がトゲトゲしてるかも…と感じる方にもおススメです。

     

    ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

    お問合わせ・ご予約はこちらから>>

CPI バリ島ボディヒーリングツアー 帰国しました!

  • 2012 年 9 月 24 日 月曜日
  • 今朝無事に皆さん帰国されました~!

    とってもやわらかで温かい表情を拝見して

    どんな雰囲気だったかが何気に伝わってきました。

    日本に降り立った途端、お仕事へ直行される方もアリで

    余韻に浸るヒマもなかったかもしれませんが

    ぜひバリエネルギーで周囲の方々をも癒してあげてくださいませ

     

    YUKIKO先生からの研修のメッセージを受け取って。

     

    ハグでもう一度受け取って。。。

     

    私もバリのエネルギーを受け取りたい~!という方もご安心ください。

    9/27~のバリエナジーマッサージでYUKIKO先生が感じたバリを

    ぜひ受け取ってください(^^♪ 

     

    そして、

    スタッフにもバリの風を持ち帰っていただきました。

    皆さま、ありがとうございます!!!

     

    バリ研修レポートは後日紹介していきたいと思います。

    お楽しみに~~♥

     

バリ島からの風

  • 2012 年 9 月 23 日 日曜日
  • 一足先にバリ島からの風を皆さまにお届けいたします~

    視覚より感じてください♥

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

女子力アップの一冊

  • 2012 年 9 月 22 日 土曜日
  • この間、素敵な「願いの叶え方」についてのブログを紹介いただいて
    私もついこの間出会った1冊の本を紹介したいと思います!

     

    「されど“服”で人生は変わる」齋藤薫著(講談社)

     

    実はこの本との出会いは、15日にバリ研修の皆さんを見送りに行った後
    帰りの待ち時間に立ち寄った関空の本屋さんでした。

     

    目次をみただけで「ハッ」としてしまい、
    見なかったことにして…と買うかどうか少し悩んだのですが…(笑)
    きっとこれは皆さんがバリ研修へ行っている間の私の課題かな、と思い
    勇気を出してさっそく読み始めました。

     

    ファッションの目線から女性のタイプ、
    人格、生活や人生についてまでもわかりやすく書かれています。

    読んでいくとイタ~イところを突かれている感もありますが…(^^ゞ
    だんだんと背筋が伸びてくる感じがします。

     

    初版は2009年なので、既に読まれている方も
    いらっしゃるかと思いますが
    もし興味ある方は手にとってみてくださいませ

     

    バリ研修の皆さんも明後日には帰国されます。
    少しでも意識の変化など、成長しつつある私でお出迎えしたいです(*^_^*)

     

CPI バリ島ボディヒーリングツアー 帰国&出発!!

  • 2012 年 9 月 20 日 木曜日
  • 6日間参加の方々の帰国と5日間参加の方々の見送りに

    関空へ行ってきました~!

     

    ちょうど時間がかぶってしまうので私は

    1Fの帰国フロアと4Fの出国フロアを

    どっちが先かな~とウロウロしていました(笑)

    でもでも

    良いタイミングで皆さんが再会することができましたー!!

     

     

    「なんか感動~!」とお互いがかけよって…。

    今までに経験のない光景で

    皆さんバリ研修の仲間なんだなぁ~と改めて実感。

    とてもステキでした!

    直接バリの風を受け取って出発されたと思いマス(*^_^*)

     

     

    そして

    「ひとまわり大きくなって帰ってきます!」

    とても力強いメッセージをいただきました

    日本にいる私たちも頑張らねばっ!

     

    ということで

    CPIではまだまだ期間中お得なプラン実施中!

    ご予約がまだの方や初めての方もお待ちしておりま~す

    CPIが初めての方はこちらから>>

    9/12~26までのお得なプランはこちらから>>

CPI バリ島ボディヒーリングツアー5日間出発!!

  • 2012 年 9 月 19 日 水曜日
  • バリ研修も5日目を終えようとしています。

    今日YUKIKO先生と話したのですが

    滞在のバグースジャティはと~~ってもいい感じらしいです

     

    お天気よく、食事も美味しく、ヨガやいろんなアクティビティを体験して…

    その充実度を聞いているうちにすごく羨ましくなってきましたぁ!!

     

    YUKIKO先生の声からフワ~っと

    爽やかに山を吹き抜ける風を感じるような気がしました。

     

    さて、明日は5日間の方たちがいよいよ出発です。

    と同時に今現地に居る6日間の方たちが帰国されます。

    明日の朝、お会いする時にどんな風を感じるか楽しみデス!

     

    明日ご出発の皆さんも日本ビジネスモードから

    だんだんとバリモードにシフトチェンジしていってくださいね。

    そして短い時間ですがフルに五感でバリの空気を感じていらしてください

     

    そして、留守番チームの皆さんには帰国の方からの

    バリメッセージをお伝えできればと思います。

     

     

CPI バリ島ボディヒーリングツアー出発!!

  • 2012 年 9 月 16 日 日曜日
  • 昨日15日にバリ島研修先発組が出発いたしました~!!

     

     

    今年は10日間、6日間、5日間とわかれての研修体制となっています。

     

    行ってらっしゃ~~い!!
    帰国後の素敵なバリタイムとテーマの成果のお話を聴くのを
    楽しみに待ってま~す

     

    そして、私たちスタッフと同様に留守番組の方が見送りに
    来てくださいました。

     

    YUKIKO先生も皆さんのリクエスト通り(笑)
    可愛く優しく(たまにピシッと)がテーマでしょうか…!?

     

    そしてそして…留守番組は待っているだけではありませんっ!
    皆さんを見送ったあとスタッフと留守番チームでお茶をしていたところ
    突如ミーティングに変更!!

    おやつタイムじゃありませんヨ!ミーティング前の腹ごしらえです(笑)

     

    日本に残っている私たちはバリ研修の期間をどう過ごす??
    話が盛り上がりました。

    それぞれ日々の生活をどんな風にバリ研修を意識するか…etc。
    後でメンバーの方から
    「自分の五感にバリを意識して過ごそうと思います」と同時に
    「テーマや課題、バリについて語る会を計画したい」とメッセージをいただきました。

    現地で過ごすこととまったく同じように、とはいきませんが
    帰国後のメンバーの皆さんにも報告できる充実した時間になると嬉しいです!

     

    …無事にバリ島へ到着したと現地から連絡を受け一安心。
    今頃は皆さん「ヘルス&ウェルビーイング(健康で豊かな暮らし)」
    自然と時の流れに見守られた中で
    ご自身のテーマに向き合い始めていらっしゃるのではないでしょうか。

    今年のCPI バリ島ボディヒーリングツアー「見守る・見守られる」
    バリ島と日本で随時進行中でございます!!

     

    20日より出発の皆さんもきっと直前までお忙しいと思いますが
    少しずつバリ研修へ気持ちを移していってくださいネ

    20日には6日間の皆さんが帰国され、5日間の皆さんが出発されます。
    バリの風を受け取って、出発の皆さんにお渡しできればな~と思っております♥♥

     

キャリアプロセス研究所 明日からバリ島ボディヒーリングツアーです!

  • 2012 年 9 月 14 日 金曜日
  • いよいよ明日から

    「バリ島ボディヒーリングツアーvol,13」が始まります!

    明日から出発の皆さんも、20日から出発の皆さんも準備万端!でしょうか?

     

    CPIでお留守番の私たちも

    ハーバルボディラップとフェイシャルやカラーパンクチャー

    皆さまのお迎えの準備万端ですっ!

     

    CPIが初めての方はこちらから>>

    9/12~26までのお得なプランはこちらから>>

     

    いろんな楽しいプランでお待ちしております♥

     

page up