スタッフコラム

CPIスタッフによるダイアリーです

2009 年 11 月 のアーカイブ

美味しい?!エネルギー満載!上海より

  • 2009 年 11 月 30 日 月曜日
  • 今日は上海より小林がレポートです!!

    楽しい!美味しい!美味しい!!美味しい!!!の3日目の夜。
    今わたしの隣では、参加メンバーの皆さんが
    上海エネルギーでゲットの逸品を披露しています。

    kani

    上海は思った以上に発展のエネルギーが強く
    街も人も空気も圧倒されまくりで
    ようやくそのエネルギーに慣れてきた一日でした。

    yakei

    YUKIKO先生曰く、
    「同じ時期に同じ場所に3年は来ないとその国(場所)はわからないよ。」

    楽しいツアーですがもっともっと発展していくであろう
    上海の街へまた来よう!!
    と盛り上がっております。

    明日は最終日。

    YUKIKO先生はもちろん、
    参加メンバーの方々の未来へのエネルギーを
    CPIへ持って帰りますねー!

    藍ちゃん先生をはじめ、CPIへお越しの皆さま
    YUKIKO&上海未来エネルギーコラボを
    どうぞお楽しみに♥♥

CPI ブライダル  

  • 2009 年 11 月 29 日 日曜日
  • 本日ご紹介の花嫁サマは8月に挙式を終えられた笑顔素敵なAさま。

    本来の長く細いお腕を活かし、またお着物もお召しになるとういうことで
    うなじの華奢さとお肌の白さをしっかり強調いたしました。

    まるでプリンセスですネ

     

    00552 

     

    01121

     

    0177

     

    0268

     

    0449

     

    Aさま ほんとうにおめでとうございました!

     

    余談ですが、Aさまのダンナさまも とってもお優しい方で
    ご結婚後もハーバルボディラップ
    CPI Gestalt Tea Lesson のお稽古の継続をOKして下さったんです。

    なので新婚キラキラAさまと毎月お会いできてとっても嬉しい藍なのでした♣♣♣

     

    >>> Gestalt Tea Lessonはこちら

    >>> ハーバルボディラップはこちら

上海へ行ってきます!

  • 2009 年 11 月 27 日 金曜日
  • 明日11月28日(土)~12月1日(火)まで
    YUKIKO先生とCPIへお越しの皆さんと
    中国 上海へご一緒させていただきます!

    「凛のつぶやき」にもありますが
    自分へのご褒美をして、12月の終わりに余裕を持って
    新年を迎えられるように。

    上海はとっても気になる都市のひとつだったので
    その活気とエネルギーを感じてきたいと思います。

    この期間マッサージはお休みさせていただきます。
    もちろん!ハーバルはいつも通り藍ちゃん先生が頑張ってくれます。

    YUKIKO先生感じる上海エネルギーをお楽しみに♥♥

    凛のつぶやきはこちらから>>

ゲシュタルト療法 特別バージョンです!

  • 2009 年 11 月 21 日 土曜日
  • 行楽の時期も大詰め。
    秋も深まってまいりました~。

    本日CPIでは、カウンセリング講座が休講となりました時間で
    急きょ、 「シネマ会」を開催いたします。
    秋の夜長、皆でYUKIKO先生セレクトの映画(DVD)をワイワイ楽しみます!

    そして、
    来月12月6日(日)ゲシュタルト療法も特別バージョンでご案内です。
    ご注意:予定しておりました「フラワーセラピー」より変更となっております。ご了承ください。

    特別講師として、新日本作法会 師範である林謠子先生をお招きしての
    「懐石のいただき方~作法・マナー~」です。

    ちょっと敷居が高いな…と思う方も大丈夫!
    スタッフの希望もあり、超・超!初心者向けの内容でお願いしております(笑)

    お箸の正しい持ち方、お吸い物の蓋ってどう置けばいいの?etc
    普段のお食事にもとっても役立ちますヨ。

     

    楽しく気がるに豪快に飲んで食べて笑って!!の私。

    仕草も美しく、姿勢もスッとして味わう私。

    自分のお食事スタイルのひとつに加えて
    “バリエーション豊かな女子”
    なれるかも!?

    今回は定員10名さまとなっておりますので
    “バリエーション豊かな女子”キャッチしたい方はお早めにお申し込みくださいネ。

    お申込みは、CPIにて、または、こちらから>>

    12/6のイベントスケジュールはこちらから>>

CPI 結婚ブームです★

  • 2009 年 11 月 19 日 木曜日
  • バリに行かれた方も、バリの話をお聞きした方からも

    いつ結婚式の写真 コラムでアップするんですか??の

    お声にようやく本日掲載です

     

     

    お式を挙げられたNさんは、以前からずっとハーバルボディラップを

    お受けいただいておりましたので、

    今回のお式にはダイエットー!!だけではなく

    やわらかいライン作りと潤いあるお肌をメインにボディラップでぐるぐるになっていただきました。

     

    いつも感じることですが、

    お式を迎えられる花嫁さんはとってもキラキラでそれでいて芯があるハッピーオーラを

    まとわれていて施術する私までピンクな気持ちになるんです

     

    お式の写真はバリ研修アルバムを楽しみにお待ちいただいて、

    CPIハーバルボディラップとNさん2人3脚で出来上がりました

    スペシャルボディのパーツを掲載いたしますね

    (もちろんNさまからOKいただいております)

     

     

    p9240472   お背中の華奢さとうなじのライン   p9240474 首から鎖骨にかけ                        

                                             てのラインとアンダーバストからウエストの細さ!

     

     

     

    p9240489  きゅっとひきあがったフェイスライン   p9240643     もたつかない二の腕

     

     

     

     

    p92405881 めりはりある美ライン

     

     

     

    この一年 YUKIKO先生が婚活にエネルギーを費やし、

    CPIはかなりの結婚ブームとなっています。

     

     

    ブライダルシーズン外でもブライダルプランをご予約たくさんいただいておりますので

    ピンクオーラいっぱいのCPI

    花嫁さんの素敵なお姿をこれからもピックアップさせていただきますね!

                       

         

     

     

     

                  p9240499

     

    どうぞお楽しみにー

CPI 藍から女性の皆様へ

  • 2009 年 11 月 18 日 水曜日
  • 今日は女性の身体でとても大切なことをちょっとまじめにお話しさせていただきます。

     

    ハーバルボディラップ体験していただいた方にはすでにお伝えしているんですが、

    上質のハーブとミネラルエキスが一番浸透するのは実は子宮と卵巣なのです。

    子宮と卵巣のリズムと浄化を促し、体質改善を行い、身体の循環を良くすることで

    身体への変化を率直に体感していただいております。

     

    特に判りやすいのは、継続して受けていただくことで規則正しいサイクルや月経痛の減少、

    そして経血がサラサラに、とても鮮明な色に変化してゆくことです。

     

    実際、ダイエット目的だけでなく、婦人科系の病気の予防のためや、検診で改善が必要な結果が出た方々がハーバルボディラップに通っていただいています。

    そして3ヶ月後、半年後、再検診での数値やお写真で改善を実感していただいています。

     

    ハーバルボディラップを通して女性の健康をサポート出来ることは大変嬉しいことです。

     

    というのも今と昔では身体の仕組みがずいぶん異なってきているのです。

     

    昔(私たちの祖父母より以前)は、初潮が遅く、出産回数が多く(610人兄弟etc・・)、

    閉経が早かった為、一生に経験する月経回数が約50回程度でした。

    ですが、現在は初潮が早く、出産回数が減り、閉経が遅くなった為に月経回数が

    約500回(10倍です!!)ほどの月経を経験しているのです。

     

    そのために子宮・婦人科系の病気の発症率も大変高くなっているのが事実なのです。

    (統計では月経の回数が多いほど子宮の病気になりやすいと出ています。)

     

    時々、施術中の会話や友人の会話でもよく病院嫌いや検診嫌いを耳にします。

    確かに痛みやしんどさの自覚症状がない場合、検診っておっくうですよね。

    ですが億劫だからといって行かないのはNGです。

     

    ぜひ1年に一度は検診を受けてみてください。

     

    私もハーバルボディラップ2人3脚で女性のキレイと健康をサポートさせていただきます

              dscf05424          

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

期間限定!「ハッピースマイルマッサージ」登場です

  • 2009 年 11 月 14 日 土曜日
  • 8月7日の凛のつぶやきページで紹介しました、
    (医)白磁会の勉強会での
    「口腔周囲筋強化潤滑マッサージ&アプリコットオイルマッサージ」をもとに
    YUKIKO先生はCPIへお越しの方々に身体の流れとともに体験していただけるよう
    試行錯誤しました。

    そして、ようやく12/3-1/31までの2か月間期間限定ですが
    皆さまにご案内できることとなりました♥♥

    しかも、ボディカウンセリングと同時に受けていただくことができちゃいます!

    アプリコットローション&オイルを使っての
    「ハッピースマイルマッサージ」 15分 ¥3,000-
    ご注意:ボディカウンセリングと同時のみでのお受付となります。

    ハッピースマイルマッサージ&オーラルケアレクチャー
    (ケアポリスを使っての歯ぐきケアをレクチャーしてもらえます)
    →ケアポリスミニサイズをプレゼント!!!
    25~30分 ¥5,000-

     

    知らず知らずのうちにお顔の表情が硬くなっている。

    無意識に歯をくいしばっている。

    そんな方にピッタリで~す!!

    オイルもアプリコットのふんわりいい香り♥♥♥癒されます~

CPI Limitation of plan「2009~2010 CatchPlan」

  • 2009 年 11 月 11 日 水曜日
  • お待たせいたしましたっ!!

    この間のセミナー等のときに、
    YUKIKO先生がちょっと話した今回の「年末年始マッサージプラン」

    それからは皆さまに、「予約取りたいんですけど・・・」と聞かれ
    「キャ~っっ!」 ←嬉しい悲鳴

    急ぎました。
    予定より早めのご予約受付開始とさせていただきます~~!

    ↓↓↓
    「2009~2010 CatchPlan」

    今年の貴女から、来年の貴女へ。
    Happyをゲットするための特別セットプラン♥♥

    セットでお申し込みいただくとお得なプランです!!

    11月~12月  2009年の貴女へのメッセージは?
    ①ボディカウンセリング&オラクルカード ¥23,000- 期間:11/25~12/20
    (2009年を振り返り、これからのメッセージを受取る)

     

    年末年始
    ②2009クレンジングマッサージ ¥25,000- 期間:12/21~12/30
    (2009年のメッセージから、2010年へ向けてクリアに!)

    ③2010チャージマッサージ ¥25,000- 期間:2010年1/6~1/20
    (クリアな状態で、2010年の自分自身の意図を明確にする)

     

    2010年の貴女へのメッセージ。
    ④ボディカウンセリング&オラクルカード ¥23,000- 期間:2010年1/21~2/13
    (チャージしたエネルギーを開花させるためのメッセージ)

    ①~④セットで申し込み ¥96,000- →¥85,000- ④のお支払時にoffさせていただきます。
    ②③セットで申し込み ¥50,000- →¥47,000- ③のお支払時にoffさせていただきます。

    ご注意:ご変更は ①~④各1回までとさせていただきます。
    各2回以上のご変更の場合は、セットでのお申込みが無効となりますことをご了承くださいませ。

     

    もちろん、それぞれ1つずつでもお申し込みいただけますので
    お気軽にお問い合わせください。

    セットのお申し込み希望の方は、
    CPIでお申し込み用紙にご記入いただくか
    こちらより希望コースと希望日をお問い合わせくださいネ♣♥♦

バリ研修レポート その2

  • 2009 年 11 月 9 日 月曜日
  • YUKIKO先生のあらゆる引出しの中身を紹介しま~す!

    今年初”のワーク&セミナーばかり。

    スタッフもドキドキでしたが、
    皆さんの力を借りてとても素晴らしい時間となりました。

     

    dscf0198バリ研修で初登場の“WATSU” ワークショッププチ体験。

     

    img_0556img_0561カクテルパーティ。タヒチアン&ベリーダンス
    CPIダンスチームが結成されているとか・・・?!)

     

    dscf0369dscf0368みんな真剣。「祝福の儀」

    p9240375p9240477「祝福の儀式」の為にメンバーから心のこもったプレゼント

     

    p9240392p9240439前日遅くまで、打ち合わせしたヘアメイク&着付け
    只今、AM7時です~!

    p9240538dscf0386「祝福の儀式」みんなキラキラ輝いてます!

THIS IS IT

  • 2009 年 11 月 6 日 金曜日
  • YUKIKO先生が
    「近々“THIS IS IT”観てくるね」
    というのを聞いて

    「ワタシも観に行きたいんです~~っ!!!」
    熱烈アピールをしました。

    先日、YUKIKO先生・藍ちゃん先生と3人で観にいきました
     

    3人ともマイケルの熱烈ファン!というわけではなかったのですが…。

    観ていると、とても響くものがあり
    「Heal the World」
    世界の平和を真剣に考えている人のひとりである
    MJのメッセージはとても強いものだと感じました。

    そして、MJのプロエンターティナーとしての姿勢が
    圧倒的な存在感を現わしていて
    世界中から集まった“一流”のダンサーやミュージシャン、スタッフでさえ
    リハーサルとは思えない空気の中で真剣にそれぞれの
    才能を発揮し、伸ばし、彼の意志のもとに集中しているシーンの数々。

    観終わった後私たちは3人ぞれぞれの感想を言い合いました。

    その翌日にある方から、
    “THIS IS IT”を観たら、先生が言っていた言葉が次々に浮かんできました!」
    とメールをいただき、学びと感動のエネルギーを共有できました。

    期間延長されるみたいですので
    MJファンならずとも!です。

    091103_223601ポスターを写メっちゃいましたぁ

    もしご覧になるなら、IMAXの劇場がおススメです!
    MJの音楽も、より楽しめますヨ

page up