スタッフコラム

CPIスタッフによるダイアリーです

2009 年 4 月 のアーカイブ

タフな生命力

  • 2009 年 4 月 30 日 木曜日
  • おじいちゃまの、気が向いたときに大量のお水をあげ、
    あとはまた放置し雨にに頼むという過酷な栽培方式に対応し、育つ、
    とても生命力の強い我が家の植物たち

    その中で私の大好きなジャスミンが今、咲き誇っています

    窓を開けると、すごくいい香りが!

    自然のアロマ療法です

    f1000103

    おじいちゃまがリラックスできるよう来年もタフに咲いてくれますように

婚活・恋活セミナー 完成発表2

  • 2009 年 4 月 28 日 火曜日
  • 先週の土曜日に、ついに皆さんの「釣書」を見せていただきました~!

    発表を聞きながら、皆さんそれぞれのこんな一面もあるんだ~!etc…
    個性が出ていて素敵なものばかりでした。

    YUKIKO先生曰く、「婚活バック」なる鞄に皆さんの釣書を持ち歩き、
    素敵な男性に出会ったら「こんな娘いますけど~~」と声をかけられるくらい
    いい感じ!だそうです(笑)

    そして、「人に見せるためだけの完璧なものを作るのが目的ではない」との一言も。

    4/5スタートの方にもこのGWを利用して作成を進めます~!と伺いました。
    ワクワクしますね~~
    ぜひ、作成を楽しんでいただきたいです。

    095

母の日リンちゃん お申込み開始しました~

  • 2009 年 4 月 26 日 日曜日
  • お待たせいたしました~!!
    新着ページでご案内していた、
    母の日リンちゃん2009バージョン 健康&快眠セットです↓↓↓
     101

    昨年の母の日にリンちゃんをプレゼントしたんですけど…という方も大丈夫!
    今回は、健康&快眠セットなのでこれから夏に向けて
    お母さまに心地よ~い睡眠ありがとう♥エネルギー
    プレゼントしてあげてくださいね。

    昨日からお申し込みスタートしたのですが、さっそくご予約いただいております!
    カラーバリエーションありますので、ぜひCPIに見に来てくださ~い。
    数に限りがございますのでお早めにお申し込みくださいね。
     
     
     

     

婚活・恋活セミナー 完成発表!

  • 2009 年 4 月 25 日 土曜日
  • 3/8スタートの婚活・恋活セミナーがいよいよ本日で終了となります。

    どんな風に出来上がっているのか・・・とても楽しみです!
    試行錯誤しながら…、楽しみながら…、想い出しながら…、イメージしながら…
    皆さんそれぞれのペースや方法で進めていらっしゃるようでしたが、ついに完成発表

    なぜか、私がドキドキしています(笑)

    017

    >>婚活・恋活セミナーはこちら

モテモテ モテメイク!

  • 2009 年 4 月 24 日 金曜日
  • 皆さん、メイクポーチの中身って気になりません??
    キレイな人やオシャレな人はいったいどんなメイクアイテムを持ってるんだろ??って,私も興味津々なのです!

    先週の日曜に限定でモテメイクをして下さった暢ちゃん先生
    参加された方がキラキラ モテfaceに変身してるところをちらちら見ながら、唐突に彼女のメイクポーチの
    中身が気になったのです!!

    隙を見て盗撮成功! (ニヤッ)

    dscf6231dscf6233

    圧巻です・・・!ポーチどころではなかったです。 (カノジョハマイカイコノBOXジサンシテマス!)

    すべてを終了し、メイクアイテムを一つずつ、丁寧に拭き直してゆく作業をしていた 暢ちゃん先生に
    「すごい量ですね」って聞きましたら、彼女にっこり「家にはこのBOXの何倍ものメイクアイテムやスキンケア・ヘアメイク用品がありますよー 今日はモテメイクのテーマに合わせてほんの一部分の持参デス」と。

    皆さん、彼女の引き出しはまだまだありそうですョ!次回のテーマも楽しみですね!!

    こんなテーマをもとにメイクを受けたい!があればスタッフにちらっちらっとお申しつけしてください。
     

    その後、私、モテメイクでデートを楽しんでる方を想像し、私も受けたい気持ちを懸命にこらえながら自分のお仕事に戻ったのであります。。 (ツギハワタシモサンカキボウシマス!)

さよなら!!にきび・あせもボディ

  • 2009 年 4 月 22 日 水曜日
  • 日差しが強くなり紫外線も気になりますが、じんわり汗ばむ季節到来で気になるのは・・・
    背中やおでこ・胸元・お腹・ウエストのベルトラインにできてしまうニキビ汗疹
     
    汗と汚れと肥厚した角質が原因です。
    大人にきびは治りにくく、繰り返しできてしまう困りもの。。。

    背中などの身体の中心部分は毛穴が開きやすい&皮脂分泌が多いのですが、特に背中は目も手も届きにくい部分。
    ご相談にのることもしばしば♦
     

    そこで!ハーバルボディラップを受けていただくことで、
    タオルが古い角質をオフ、毛穴のケアが出来、さらに女性ホルモンのバランスを整え、皮脂の過剰分泌も抑えることができるのです!
    また、汗疹などの赤み、肌荒れにもハーブエキスでお肌の炎症をしっかり沈静。
    にきび跡等の色素沈着も残さないようにケア出来ますよ。

     

    あっ!私も当てはまるかも!!
    と感じた方はハーバルボディラップで夏に向けて魅せボディ対策してみませんか?

    >>ハーバルボディラップはこちら

    0091

喪黒福造サマ

  • 2009 年 4 月 20 日 月曜日
  • 先日、桜を見に京都に訪れたときに、びっくりするほどユーモラスな神様に出逢いました。
    清水寺での参拝中に目が釘付けに!!!

    dscf62223  

    この大黒様、中に御札が入っていて
    開運・出世・その他たくさんの幸運を運んで来てくださるそうです。

    玄関の棚上にはいつもYUKIKO先生が
    CPIとCPIに来られた皆様に心地よい気が流れるためにと先生の大切な品が置かれています。

    その中にこの笑ぅせぇるすまん・・・いや、大黒天様が新加入されたのです!

    嬉しい私なのですが、毎日お顔を見るたびにどうしても懐かしの 喪黒福造に見えてくるのです。。。
    藤子不二雄Aさんの作品“笑ぅせぇるすまん”
    作者曰く、喪黒氏は人間ではない存在だそうです。 ソコハイッショダ・・・
     そして、喪黒氏のふてぶてしい容貌はタレントの大橋巨泉からヒントを得てるんですって!! ナント!!!

    清水寺で運命的に出逢った神様がより身近に感じられた今日なのでした。

    ぜひお会いにいらしてください。 ドーン!!!」と言いそうなお顔で皆様をお待ちしております

婚活・恋活セミナー受講の皆さんへ

  • 2009 年 4 月 17 日 金曜日
  • 婚活・恋活セミナー思案中の方へ

    ヒント1

    表紙で悩んでいる人
    今現在の自分をどう見せたいかを考えている人

    「モテメイク」をしてもらい、好きな場所で写真を撮る。
    自分の顔の良いところを引き出すメイクをしてもらって写真を撮る。
    などの方法はどうでしょうか?

    「モテメイク」 「引き出しメイク」は予約をしてくれればCPIでさせていただきま~す。

     >>「モテメイク」の詳細はこちら

ヒーリングストレッチ日程決定!

  • 2009 年 4 月 16 日 木曜日
  • 大好評のヒーリングストレッチ 次回の日程が決まりました!

    4月23(木)14:00~

    4月29日(水)19:00~

    静かな空間の中で自分との対話を目指し!なーんて思うのですが、まずは、ポキッツ! ポキ!カキッ! 

    !?!?と身体の悲鳴を聞いてあげるのにやっとの私です・・・ 
    デモ、キンモチイイ~
    (だいたいおんなじタイミングであちらこちらから骨の合唱が・・・(笑))

    アジアのゆったりした幻想的な音楽を聴きながらの身体をほぐす時間。
    気づくと心もたおやかな気分になり、
    参加された方の緩まった笑顔と桜色に蒸気したお肌がきらきらしています。

    気持ちいい~呼吸をしたいなっと思ったらぜひご参加してみてくださいっ!

    ご希望の方、スタッフまでお問いあわせお待ちしておりまーす。

    dscf5659

    >>ヒーリングストレッチはこちら

お花見part2!

  • 2009 年 4 月 15 日 水曜日
  • 実は、この間の週末にまたまたお花見へ行って参りました!
    今年は桜に呼び込まれるわぁ~とYUKIKO先生。

    急に時間ができて、CPIにいらっしゃった方々をお誘いして。
    その割に、大きなシートとクッションと手巻き寿司etc…も確保して
    葉桜になりかけのピンクグリーンの爽やかな色合いと穏やかな風を
    感じていると…ゴロ~ン、ウトウト。。。

    最後はYUKIKO先生のお抹茶を一服いただいて、「さて、CPIへ戻って仕事仕事っ!」
    仕事の合間の素敵な休憩時間でした。

    0030051

page up